魔術と蒼い樹 おおさか③
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおさか③

天王寺 駅ビルがセールの時期で普通に買いたかった
しつこく続くおおさか道中日記 日記かなこれ? まあいいや

乗り換えの駅は比較的降りてブラブラしてました、折角なので。
電車好きなので(私、ノリ鉄なのかな。どれかって言うと。)、
駅とか電車が普段と違った感じだと楽しい。
今回はとにかく電車を乗り継ぐ感じだったので、それも面白かったです。
本数あるから安心だったし。

関係ないけど広島時代電車は珍しい乗り物だったのさ(笑)、
切符は勿論厚紙のヤツで駅員さんが端っこをパチンと切ってくれるという。
(神奈川戻った時は、たしか判子だったはず)
最初の駅だったから扉は自分の手で開けないといけなかったんだよ。
(次の駅からは自動で開閉するんだけど、最初の駅だけ手動だった)
あの感じが好きだったんだよなぁ。
自動改札も愛せますが。

電車の中から夕日が
よほど疲れていたり、体調の悪い時でなければ大抵立って乗ります。
んで、車窓から外をみてます。
この日は夕焼けが素晴らしかった。

やまと君 超☆かわいい ほんとかわいい!
連絡のすれ違いなどから先方に迷惑かけつつ友人宅へ到着。
お母様、お姉さまお邪魔様でした。色々ご馳走になっちゃったし。

そしてタカタさんのかわいいこ、やまと君に歓迎してもらった嬉しい///
かわいいんだよ、めっちゃかわいいんだよ。
写真撮るときそっぽ向くので、これ撮るときはサクランボでつってます。
ごめんね(あとから少しだけもらってた

白目で寝てます
もう、でれでれ。
散々はしゃいだ後爆睡だったんだけど、半目で白目。
こわいよw

朝ごはん 早い時間にすみませんでした ありがとうございます
前日バスで一睡もできなかったので、布団で眠れる幸せ。。
広い浴槽も超幸せ~。ああ、ありがたい。ありがとうございました!

布団入ってから、タカタさんとも色々話ができて良かったです。
ご結婚おめでとうございます!!!




スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 22:49:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お中元 | ホーム | 半分寝ながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2434-ef32a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
