魔術と蒼い樹 取り急ぎ ”行ってきました!”
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ ”行ってきました!”

朝早くから付き合ってくれてどうもありがとうございました
いきさつなどは、そのうち書きますが…ちょっと関西に行ってきました。
高田さん、色々とお世話様でした!ありがとうございましたw
助かりました+楽しかったです。

山深いところです 懐かしい感じ
細かい説明はまたその内ってことで  (眠いんです

発色が悪いですが…


地元の方 案内してくれました!ありがとうございましたw
(後日書き加えたりします、たぶん)


※メールの返信滞り+連絡するする詐欺になってる方々へ…20日締め切りのが終わったら必ず!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/05(月) 22:53:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くもっていても | ホーム | 7/3!!踊るが公開だよ!!ってね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2429-adc70c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
