魔術と蒼い樹 7/3!!踊るが公開だよ!!ってね
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/3!!踊るが公開だよ!!ってね

たのしみですたのしみですたのしみです(うるさい

『踊る大捜査線3』
…2月頃から浮かれたことを書いてましたが、ついにきました本日全国ロードショー!!

本来であったら混むの承知で初日に行ってもいいくらいのテンションなのですが、
本日夜から出かけるので駄目なんだー(だからアルゼンチンvsドイツも観れない)。

先日本屋に行った折、なぜか「踊る~」のPERFECT BOOKもレジに持って行ってしまった。
…えーっと、大変満足であります。仕事のモチベーションも上がるってもんです。

さあ、公開にあわせて皆も私と一緒に亀Pを拝むが良いです!!
↓↓↓
亀山千広プロデューサー




重要なことなので何度でも言います

大好きだ!


前にも書きましたが、もう一度言おう!
「凄腕で尊敬」+「単純に見た目が好み」なのです!!




私の好きなプロデューサーは「亀田誠治さん」と「亀山千広さん」、
別に亀が好きなわけでも眼鏡が好きなわけでもありません。
(友達に話すと「要するに眼鏡のおじさんが好きなんでしょ」って言われるので。。)
亀田さんは人柄が良くてですね~ホント、それに素晴らしいベースのテクニックとセンス!
彼にプロデュースされたアーティストは皆輝きますよねーww
亀Pはチラ見しただけでも頭脳明晰っぷりが伺えるのと、
カメラの前で何か面白いこと言ったりやったりしてやろう…みたいなところが好き。
おまけにあのビジュアルですよ、惚れますよ///惚れますよね??

ああいう人を伴侶に選びたいものです。
みんな、よろしく!(他力本願

来週バイト先の友達に改めて亀Pの素晴らしさと踊るについて語り、
ドン引きされてこようと思います!
むしろうっとおしがられたい!!
馬鹿な大人でごめんなさい >主にバイト先の仲間 20代前半の女の子




スポンサーサイト
  1. 2010/07/03(土) 11:51:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<取り急ぎ ”行ってきました!” | ホーム | 日本、良い試合でした!良いチームでした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2428-df450466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
