魔術と蒼い樹 日本、良い試合でした!良いチームでした!
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本、良い試合でした!良いチームでした!

100均で購入 偽笹
サッカー vsパラグアイ戦観てました。
今回は家で。

負けて悔しい…でも、良い試合でしたね。

飾りを作ります 
評価一変「岡ちゃんありがとう」 名将に拍手
6月30日 2時25分配信(産経新聞)


南アW杯 おそらくもうやることはない…岡田監督退任表明
6月30日 10時15分配信(毎日新聞)


…岡田監督。。
辞めないで欲しいけど、今の(状態の)このチームで戦えないことを考えると、
お気持ち分かるきもします。

輪 作成中
サッカーこんなに楽しかったの初めてですわ。
(普段あまりみないので…)
このチームと2010WCは、語り継がれるのだろうなぁ。。

星☆
駒野と川島を抱きしめたいと思った人は沢山いるはずだ!(勿論オイラもだ

負けて悔しいけど、本当に良く戦ったと思います。
お疲れ様でした!


この後はアルゼンチンを応援します!!!!!
マラドーナ監督大好き!


短冊
一夜明けて…

今日は6月最終日、明日から7月なんですね。

結婚したい とか書くべきかと思ったのですが。。ネタ的に
七夕ですよ 皆さん


こんな感じで






言ってくれた方々の願いを下げた

ついった経由で願いを言ってくれた方々の短冊を下げましたw

叶うといいね
皆様に幸あれ.。・* ☆

スポンサーサイト
  1. 2010/06/30(水) 11:48:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/3!!踊るが公開だよ!!ってね | ホーム | 土曜のJ-wave聴いてるといつもいつも。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2426-0a1ab5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
