魔術と蒼い樹 帰ってきました
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました

最期の光
和歌山大学宇宙研究所のUstより↑


はやぶさ 帰ってきました…

関係者の方々、お疲れ様でした。
はやぶさくん、がんばったなぁ。。

このミッションに関わった方々に、心底憧れる者です。
どんな脳してるんだろ。
あああああああ、賢い人達好きだーー!!!


Ustはことごとく落ちてる状況で…
管制室ライブ中継画面より

中継みてたんですが…
もうね、Ust3画面+ニコニコ動画出してたのだけど、
さすがにうちのパソキチ君はやばそうな音がしてました(苦笑

ニコ生は定員オーバーで追い出され、
他Ust関係も重かったですな。
でも、最期に光ったのは見れた。

読売新聞さんがいい写真出してましたね
「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還6月13日23時16分配信 読売新聞

毎日新聞さんも…
はやぶさ カプセル着地を確認…ヘリ捜索隊6月14日0時49分配信 毎日新聞


そして、はやぶさが最後に写した地球の画像も
ツイッター上ですぐに流れてきました
はやぶさラストショット



小惑星イトカワの岩石採取が成功していることを祈ります!!
また新たに宇宙の謎が解けるといいな。


相変わらず上手にまとめてくれてるのでどうぞ→ 『されど空の青さを知る』

泣いた(ノД`゚)゚。





スポンサーサイト
  1. 2010/06/13(日) 23:50:46|
  2. しらべもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニュース | ホーム | 既に少し泣いてる感じで…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2415-98307dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
