魔術と蒼い樹 そわそわして
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そわそわして

追い込まれてますが、発売日に手に入れたいのがオタクというもの
本日は6/11でござます 少年ガンガン7月号発売日であります!
W杯も始まりますよ!
おまけに6/13にははやぶさが帰還する予定です!!



現在仕事で結構切羽詰ってるあさぎなのですが、もうですね…そわそわしてしまって(苦笑
もちろん仕事は真面目にやっちょりますが、色々と感無量で気もそぞろ。。

(6/13といえば、前年待ち合わせで1時間15分待たされたことも記しておこうではないか!
あんなに待たされたのはあなたと姉くらいですよ。ウフフ お疲れでしたろうに、申し訳なかったと反省。
相手はあんまり覚えてないんだろうけど、私は忘れないのよ。ネタとして面白いので。)


恩人
あまりうっかりしたこと書けませんが…

横須賀中央の今は無き本屋で偶然立ち読みして
「すごい新人出たなぁ」と思ってから早9年ですか。
まさかこんな状況になるとは夢にも思わなかったです(自分が

大げさではなく、本当に運命の出会いでした。
出会えてなければ、今の私は絶対になかったのですから。
人生・運命ごと矯正してもらったようなものです、感謝してもしきれないことが多くて…


これで終わりなわけではありませんが、まずはお疲れ様です。
ちなみにまだ最終話読んでないので、内容知らないんだぜ。
単行本出るまで我慢ー。


あ と 、

はやぶさの復習をしておかねばだ! 「はやぶさ」、最後の24時間








13日深夜23時 頃

  1. 2010/06/11(金) 22:27:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<既に少し泣いてる感じで… | ホーム | 映画メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2413-f4e5a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
