魔術と蒼い樹 蝶の道行 
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝶の道行 

IMG_8873.jpg
新宿へ出た用事は、私の素敵なお友達照紗さんの展示を見るためでした。
新宿のFEWMANYで6日までやってます。
本当は今日皆で集まってワイワイお酒飲んだりしてるんだよね…(パーティ的な)、
行きたかったけど…しかたないわぁ。会いたかったなぁ、会うとめっちゃ元気出るんよ。
(※このエントリは5日に書いてます。)


IMG_8862.jpg
照紗さんデザインの浴衣だよ。
これ、私には着こなせない…でもとても素敵。
照紗さん自身が着てるのは、前年豪徳寺で見たのだけどとても似合ってた!!!!

しかもテーマが『蝶の道行』です。
切ない物語です。

展示用の写真のモデルは、照紗さん自身とザリガニワークスの坂本嘉種さん。
と て も ! 素敵でした。 うっとりです。。

そして勿論、物語仕立てになってる。

IMG_8863.jpg
思うことも、話したいことも沢山あるのですが…
いわなくて良いことをウッカリ書いてしまいそうなのでやめておきます。



照紗さん、12月にも個展やるってさ!楽しみ☆










スポンサーサイト
  1. 2010/06/06(日) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てきとうだ | ホーム | 白い日傘もさしたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2410-b5a18607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
