魔術と蒼い樹 たまにはこっちも更新しようか
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはこっちも更新しようか

忙しい忙しい時間がないを連呼するのは自分の無能をアピールするようで言いたくないんですけど時間がない浅葱ですどーも。さて、何人が更新に気がつくかな…(ヤプーでは毎日なんとなく更新してます

(グーグルbotとmnsbotが相当うっとおしいですクンナ)

5月6日の「今日の占いカウントダウン」だよ
ところでこれ、5月6日の「今日の占いカウントダウン」です。
みれば解りますね。

ワタクシおひつじ座なもので、1位でよかったんだと思うのですが


重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですが
2位のみずがめ座に違和感を覚えた


…なんか変な気がするなぁ…なんだろ。。





なかなか良い書きまつがいでありますな

黒 密




なんだかとたんにアングラな印象に。





余談:星海社でフリー編集者募集してるよ
星海社は、この夏から正式に立ち上げを予定している講談社発の、
そして初の、社外ベンチャー的な挑戦として起業する講談社出資100%の新会社です。

ですって。


  1. 2010/05/10(月) 22:39:02|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rain in May | ホーム | メインブログ移動しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2397-bae045f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
