魔術と蒼い樹 理系の人々2
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理系の人々2

2008年の10月にこんな日記を書いておりまして
「文系女子が必ずしも理系男子を好きだと思うなよ。」2008年10月5日
その日記は個人的に色んな意味で感慨深いというか思い出深いというか…そんなエントリなのですが、
その中で「理系の人々」という漫画について書いた私。相当ウケたんですね。

そして、ついに出ました2巻目が!
理系の人々2 よしたにさんおめでとうございますww
おめでとうございまーす!!待っておりましたww

とりあえず2巡してみた。
今回も面白いよ!

んで、なぜか私の行動とシンクロしたエピソードなど
同じ商品ではない…と思うけど。。
これ…私もやったな、似たようなこと。。
「掃除」2009年10月25日

あとコレも
エレベーターキャンセル やったやった 調べた調べた
「エレベーターキャンセル。」2008年6月7日
…(・ω・;)!!!

こういうところが嫌いじゃない
よしたにさんのこういうところが嫌いじゃないw
「ブラック会社に…」を読んだりしてつくづく思うのですが、
SEやりながら良く漫画かけるなぁって。
実際かなり大変な思いをしながら描いてらっしゃるようですが、
それをここまで笑いに昇華できるって凄いですよ。 (なんて話はついったには書かないぜ

それは
楽しそうだ
こういう部分があるから…ですかね。
楽しそうダナ。。

良い話
ちょっと良いエピソードなんかもあります。
グッときた。

エッセイ系の漫画好きな方、おすすめですよ。
そうじゃなくても楽しめると思うんだな。



モテないモテないって言ってるこの手の人(されどの方もな!)は、
絶対モテないんじゃない、「選んでる」んだ。
もしくは「自分が大好きすぎ」なんだと思うよ(苦笑)

モテない理由が分からないもんね、まったくもって。
私は好きだからそう思うわけですが。

それにしても、同世代の一般女子(同世代じゃなくとも)より
こういう人のがよっぽど同調できる自分が問題か!!

乙女失格かい?
明日からがんばります(乙女を


スポンサーサイト
  1. 2010/03/27(土) 00:09:18|
  2. 本の紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねこが… | ホーム | 語用論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2335-3f073041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
