魔術と蒼い樹 アマヌメが静岡で足止めをくらう
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマヌメが静岡で足止めをくらう

チリ、大変なことになりましたね…。
現地も気にかかることろですが、わたくし神奈川県出身なもので
海沿いに住む友人が結構いる為そっちも心配などする日曜日でありました。
これ書いてる今は19:00すぎですが、今のところ大丈夫みたい。

自然には勝てないからね。。

オウギバト 美しい可愛い
ところでこの子なんですけど、あまるめが送ってきた。

ちょっとちょっと
超カワイイよ!
孔雀みたいだけど、でっかいハトなんですって。

『掛川花鳥園公式ブログ』

きれーい、羽柔らかそうで色もいい。
私好みな色使いで、目なんかちょっと鋭くて。
抱えられるくらいのデカさってのも良いですなー。
抱きしめたい…ああ抱きしめたい地味な色の君を。
この気持ちをどうしたら!!どこにぶつければ良いんだ!?
はぁはぁ。。

で、津波警報で渋滞に巻き込まれているアマルに
「持って帰ってこい」とメールしたら普通にスルーされ(血涙

代わりにこれが送られてきた

名前わかんない インコの仲間かなあ
この子も綺麗ねぇ。良い緑具合。



さてさて、3月スタートです。
がんばりましょう。

できっこないを やらなくちゃ 歌詞

  1. 2010/03/01(月) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事 | ホーム | 深層心理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2299-d8b34adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
