魔術と蒼い樹 メモ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ

人のさえずりを読んでて発見

『ヤバイ超ヤバイ。
不動産のチラシマジヤバイ。

まず。築五分。

これだけでもやばいのに 築五分なんてもんじゃない。

駅から五年。 』


現物のチラシを見せてもらいたい…(笑



『かわいさ満点の自動封筒オープナー』
これはかわいい。



『LHC運転再開、2年後にはフル稼働へ』National Geographic News

25日にも再稼働ってことだけど、どうなんだろう。
「今回の再稼働後も出力は半分程度に抑えられる予定」
「フルパワーでの運用を進めるには、設備の増強が必要」

…そうなのね。でも半分の力でもイロイロ分かるかもしれないらしい…きになるところだー。



後で読む↓

『フォトレポート:アートで科学をもっと身近に--科学工学の視覚化コンテスト入賞作より』(CNTE Japan)

『米Yahoo!、Twitterとの提携を発表――リアルタイム検索+αの内容に』(ITmediaエンタープライズ)

『「ニコモバはまだ本気じゃない」』(MarkeZine)

  1. 2010/02/25(木) 10:10:27|
  2. しらべもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬眠あけ | ホーム | ワカラネドモ>>

コメント

ちょっと似たようなので

「平成55年築」
…ていう物件見たことありますよ(笑)。み…未来建築…!!!
  1. 2010/02/25(木) 13:41:40 |
  2. URL |
  3. タカエダ #-
  4. [ 編集]

みんなウッカリしすぎだろ

> 「平成55年築」

衝撃的!どんだけ未来建築…!!!
こういうの、わしらが学生の頃だったら「VOW(バウ)」に
載ってたんだろうななぁ。

どうでもいいけど、「VOW」は"Voice Of Wonderland"の略だったのですね。

  1. 2010/02/26(金) 08:52:05 |
  2. URL |
  3. 浅葱ヨウコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2289-ce3cde6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
