魔術と蒼い樹 ひとりごと
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですけど

そんなに自分大スキーではありません 
I love me …いや、そこまで大好きとかないです。

ブログを止めて相当経ってますね~。
忙しくて止めてしまっている、というより意図的に止めてますあさぎです。
久しぶりに触ったら微妙に仕様が変ってたりして新鮮。

生きております。

そんなわけでして、ここまで止めたブログを継続する気がないので
おそらくこのまま更新しないと思われます。
どこか別の形で何かするかどうかは謎です。

思い入れのあるブログだったので正直迷うところなのですが、
一旦ここまでと致します。

生存確認は、違った形で!


  1. 2013/05/06(月) 21:58:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむいねー

12月にイベント参加するのでそれについて書きたいのですが、
また今度。

すっかり冬ですなあ。

  1. 2012/11/22(木) 07:04:45|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきてるよ

立川の花火
もう正直ココの更新別にしなくていいんじゃん?て思ってるのですが、
見てくれてる友人がいるっっぽいので生存報告です。生きてまーす。

なっかなか身辺落ち着かなくてやれやれですが、まあ…元気ですよ。
なんだかんだで楽しい毎日!
今月来月は結構暇人予定なので遊びの予定入れまくってます。
前年の10月くらいからずーーっとバタバタしてましたもんで、ようやくですな。
あんまり暇でも困るんですけど、外に出られない(人と会う時間が作れない)のは辛いんでねー。

そんな訳でやっと美容院行ったり久しぶりな方と連絡取ったらり花火見に行ったりしてました。
来月も遠出する。もう予定入れちゃったから無理矢理にでも出かける。
(最悪外仕事は休みます、普段真面目に仕事してるのだから文句はあるまい)

9月10月がまたごちゃごちゃするかもですが、
それまでに無沙汰してる皆様に声かけますんでよろしく。

  1. 2012/07/29(日) 15:39:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若冲いいよねー

2012-07-10 20.43.16
あれ、もしかして5月に更新したのが最後で6月飛ばした?

…生きてます元気です。
ひと段落つきました、なので遊びの予定をそこそこ詰め込みました。

ご無沙汰してる方々に会いに行きたいなーと思ってますけど、
まずは実家に顔出さないとねぇ(毎回言ってる

  1. 2012/07/12(木) 00:13:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてますって

2012-05-31 18.13.53
ねむいわーすげぇねむいんですけど今眠るわけにはゆかぬ 浅葱です生きてます。

気がつけば最後の更新が先月の24日?うっそまじで?一ヶ月とかありえない速さですな。
こうやってみんなフェードアウトするんですね。

パスポート申請しろと言われて一応そのつもりはあるんですけど、
今月中にとりたいのに隙がない。
もうだいぶやばい。

どうなるかなぁ…来月の予定もよくわからん。
たぶん今月よりは余裕あるはず。
今度こそ遠方の友人達に会いに行きたいものですがー(実家にも結局帰れてない
  1. 2012/06/12(火) 23:09:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
